あとは野となれ山となれ
 
低いほうに流れ続けたっていーじゃない。
Affichage titre | Recommander à un ami |
うらしまさん
Publié :20/6/2017 11h35
Dernière mise à jour :21/6/2017 6h11
96 vues

あれれれ?だったんですよ。
しばらく、なんかプロフの承認解かれてしまっててなーんにもできなかったっす。
1週間ほど旅に出てたんですが、帰ってきてびっくり・・な、なに、私なにか悪いことしたっけ?
なんでも、個人情報を載せてるからそれをどうにかしなさいとか。
載せてないっす!そんなことしないってば。チャットにも入れなくて、あちゃーだったんですわ。
で、ダメもとでメールしてみたら・・今日その「個人情報をなんとかせー云々」が消えてて、承認されたみたい。ただ、パングラムの意味ない文章を載せてたのがまるっと消えてた・・・あ、これがいけなかったの??個人情報じゃないやん。あれ、気に入ってたのにな-・・・でもしょうがない。
またブロックされるのはイヤなので、おとなしくもうプロフはいじりません。
まだ空欄の「理想の相手」とかいう欄があるんだけど、そこも空欄のままでいっか。あれこれ書きたいんだけどなーw
とにかく、危うきに近寄らずですわ。はぁ・・。
0 commentaires
返答に困った
Publié :10/6/2017 9h37
Dernière mise à jour :28/6/2017 22h42
155 vues

えっとね、どう答えたらいいんですかね。
「浮気するでしょ、しない?」
なにをもって浮気・・・というのでしょう。

こういう質問って、ルール違反じゃない?答えようがない・・いや、あの、これ自体がソレ・・ではないの?いや、違う?どうなんだろ。
「しませんよ」というのもナンだし(上記の通り)・・「いや、しますよ」宣言もなんか変。
それも、コトの後の余韻にひたってるときに聞かないでくれよ・・。
0 commentaires
この歳で!
Publié :5/6/2017 10h34
Dernière mise à jour :28/6/2017 22h42
236 vues

いやぁ~ビックリしましたよ!
某場所で某日、人を待ってたんですね。ちょっと早めに着いたんで、なにか連絡入ってないかと(ドタキャンとか)メールチェックとかしてて・・。
そしたら、どう見ても若いお兄ちゃんが
「なにか、どこか場所探してるの?」
と笑顔で。・・・なに?ナンパ?w
いやいや、雰囲気でわかるじゃないですか。純粋に迷子かなと(この歳ですけどね)思ったのか、声をかけるきっかけなのか、って。
某大都市で20年ほど前にマジで迷子になってキョロキョロしてたときに助けてくれた男前さんは、その後「じゃね~」と下心の微塵もなくサワヤカに去っていかれましたが。
今回はなにか違った・・・アレはナンパだった!
ええええ~~、私もまだ捨てたものではないのね。
なんだろ、化粧もなにもしてないし物欲しそうな顔もしてなかったはず。もちろんついてったりはしませんよ。
だけどだけどだけど・・・ニヤニヤしてしまったわw
20代の頃はまったくモテなかったのに。40代後半になって、はぢめての体験!なんだそりゃw
なのでこうやってしゃべりまくってるのでありんす。そんだけ。
0 commentaires
昭和ノスタルジー
Publié :30/5/2017 21h39
Dernière mise à jour :31/5/2017 20h52
366 vues

今朝テレビで「昭和言葉」とかいうのをやってて、ついつい笑ってしまいました。
あるんだよな~、昭和ノスタルジー。
全部は覚えてませんが、「バッチグー」「あたり前田のクラッカー」「ナウい」「アベック」「モモヒキ」「衣紋掛け」「冗談はよし子さん」「~してちょんまげ」等々。
いくつかは親父ギャグといわれるものだったりするのですが、平成生まれにはなんのことだかわからないそうで。
「衣紋掛け」、読めなかったりもするらしい・・でも、私の衣紋掛けのイメージは、あの着物を掛ける三つに折れる棒状のものなんだけど。ハンガーはハンガーだなあ。

ほお~・・と思ったのがこの「ナウい」、おしゃれで新しいという意味ですよね、当時。
で、「今、それをなんて言うの?」と街行く平成生まれに聞くと、
「しゃれおつ」
「えー?それももう古くない?」
「そうかな・・じゃあ、おしゃん」
「おしゃん!それ!」
そうか、今は「おしゃん」なんだね・・あ、そういえば息子が「おしゃんティー」って言ってた。
この響きがミョーにダサくて気に入ったんだけど、おしゃんティー・・言いますか?
あと、私の大好きなのに「びーちくろいくー(びーちく・・で一旦切る)」があるんですが・・言いません?
特に意味はないんだけど。
それとか・・「わかのぽんち、たむらたけこ」こーれは小学生の時によく言ったなあ。小学生ってこういうの、好きでしょ?

面白くなったんで検索してみて、あったあった!と思ったのが「エッチ・スケッチ・ワンタッチ」・・このあと続きがあって「お風呂にはいってあっちっち」覚えてますか?
あと、「驚きモモの木サンショの木」これまた続きがあって「ブリキにタヌキに蓄音機」これ地方によってあれこれ違うバージョンがあるみたいですな。

年寄りと言われてもいい、オバサンと言われてもいい、やっぱり昭和という時代は私には特別なのです。
2 commentaires
どうなのよ
Publié :24/5/2017 11h52
Dernière mise à jour :28/6/2017 22h42
310 vues

ハタと思いついて、しばし考えてみたんですよ。いや、考えたところで答えは出ないんですが。
あの、このサイトっていわゆるセフレだのFWBだのNSAだの(あれこれここで覚えた言葉も多い)を探すという趣旨ですよね。
その定義というのは、軽~くセクースできちまう楽しいだけの関係、ざっくりいうとそうですよね。
これ、何人もはべらせるもの?暗黙の了解で、そのへんはもう・・オールOKなんですかね。
例えば、今日とってもなんだかツイてておねぃちゃんとムフフなことした、でもってまたしたいなー、また会って「いたす」んだー、わーい♪
・・・なところに、あらま、また別オファーがきてなんだかいい感じ・・とかいうこともなきにしもあらずなわけじゃないですか。探し続ける限りはね。(可能性、ですよ)
そしたら、二人、三人、四人・・とかぶってくるわけでしょ、それが当たり前なん?
もちろん、おねぃちゃんたちも当然遊んでいるわけで結局は棒姉妹&穴兄弟(なんて下品な表現w)だらけ・・なんですかね。だって、コンスタントに会える距離でこのサイトを使ってて実際会う人って、地域的にもかなり限られてくるんではない・・の?

ひとり、そんな質問を投げかけてみたら「まだそういう経験がないから、経験してみたいんじゃん」・・あ、そうですか。

ベテランさん、教えてくれませんか。なんか、世間のスインガーさんたちはどういう感覚で遊んでお楽しみになってらっさるのか好奇心がむくむくと。(別のもんはむくむくしませんよ・・ムラムラもしません、デロデロもぬたぬたもしませんて)
こういったダブル・トリプル・もっと・ブッキングは気にしないの?それとも・・人による?ケースバイケース?予めそのへんをルールとして決めておくとか?・・それはないか。
嗚呼、気になる・・。
0 commentaires

Publié :21/5/2017 20h07
Dernière mise à jour :28/6/2017 22h42
337 vues

ついにとうとうつけちゃいましたよ、車のエアコン・・・
負けた、暑さに負けてしまった・・・窓開けてももう限界、いいよ負けてやんよ。へんっだ。
まだ5月なのになあ、くやしい。

こういう暑い日は、なぜかキャンディーズの「ワナ」が頭をまわるんですよ。
なんでだろ・・。
「背中つついたのは冷たい指・・だったかな」のあたりを求めるんでしょうかね。
手が冷たいってのがなんだか魅力なんですよ。特に指先。
日本舞踊なんかでも、手の動きがすごく綺麗で色っぽくて・・・のときに、指先ってなんだか冷たいっぽくないですか。
あれ、暑苦しかったらなんだかイメージぶち壊し。
女性の手は冷たい方がいいんですよ。
幽霊なんかでも冷たい手のほうがいいでしょ、ゾクゾクって。
あれがさー、ぽちゃぽちゃのあったかーい手で、じとっと湿ってたり・・だめっすよ。

私、わりと手にこだわりがありましてですね。
プロフ写真でも私の(あまり美しくはないですが)手を晒してるくらいです。
そしてなぜだか、左利きLOVE♪(残念ながら私はつまらん右利き)
これはなぜ?と聞かれても答えようがない。「好き」に理由など必要ないのです。
街中でもテレビでもどこでも、とにかく左利きにすっと目が行ってしまうのです。
どんなにへちゃむくれでも関係なし、男とか女とか若いとか年配とかも関係なし。
とにかくサウスポーLOVE・・何時間でも見つめてしまうのでありました。(手だけ)

ちと気になる男前がいたので、「ねねね、利き手どっち?」つい聞いてしまいました。
「ん?両利き」
・・・だめじゃんw
だめ、左利きオンリー!!
で、男前サウスポー君の左側に座って、「あん、手がぶつかっちゃう~♪」とか
いちゃいちゃしてみたいなー、なんて仕事中に妄想しているのでした。
0 commentaires
比較して見えてくるもの
Publié :15/5/2017 17h47
Dernière mise à jour :17/5/2017 7h52
408 vues

私がそんなに・・というか全然がっついていないし、サイトの趣旨から見事に外れているので、「なんでこのサイトにいるの?」とホンマによう聞かれるんですわ。
(大きなお世話なんですけどねw)
で、「キミにはこっちの普通のサイトのほうが合うんじゃないの?」ってこれまた大きなお世話なおすすめのアプリをインスコしてみましたの。(結局するんかい)

で、何日か様子を見て・・・やっぱ私は慣れ親しんだこっちのほうがいいなあ。
あれこれ文句をぶーたれるようなことも日々ありますがね、やっぱ古巣に帰ってきた感じがするんですよ。
なんていうかなあ、暗黙の了解でもうエロ話下ネタ前提じゃないですかw(←ホント嫌いじゃない)それはホレ、潤滑油的機能もあるわけですよ。
「あのー・・はぢめまして・・もじもじ」「あ、こちらこそ・・はぢめまして・・その・・えっと・・いい天気ですね」「え、こっちはその・・雨です」「あ、そうなんですか」「ええ、そうなんですよ・・」
こういう、初め特有な気まずさってのを取っ払ってくれる。
また、私自身下品な冗談こそぽんぽん思いついてしまうわけで、つい「あっ、今これ言ったら引かれるかな」とかよけいな心配をせずにもう思いついたら出ちゃう、出せてしまうのがこのサイトの快適なところなのであります。
人間、どんなに気取っていても所詮考えることはそう変わらんのやなーとか実感できるしねー。ま、その表現方法はさまざまなので、カスonlineとかついつい名付けてしまうんですが。
それもまたネタの宝庫ということでw
0 commentaires
ポカーン(゚Д゚)
Publié :13/5/2017 11h00
Dernière mise à jour :22/5/2017 6h24
542 vues

こういう趣旨のサイトなのでね、私以外のメンバーはみなさんかなり遊び慣れてらっしゃる、凄腕スウィンガー達かなとかいつも思いながら来てるんですよ。
ま、自分は自分なので無理にそこに合わせなくてもと思いつつ、すごい趣向の持ち主もいるなあと感心しつつ、コソ~っと存在しているつもりなのであります。

エロ話や下ネタなどは決して嫌いではないし、どっちかというと悪ノリしてしまうほうなのですが、
1.女性からのねと~っとした長期にわたるアプローチ(いや男性からは歓迎という意味ではないです)
2.突然「ウンコしてるとこ見たい」とのリクエスト
3.勝手に「キミにはボクは扱いきれないよ」と言いつつストーキング

ちょっと待ってくださいよ・・・。
まあ私もとてもいい人なのでw、「アホかお前は」とか暴言は放ちませんよ。(ネタにはする)
でも驚くじゃあ、あ~りませんか。
私の写真もプロフもアレ、他人プロフ訪問はステルス状態、決して目立つ行動はとっていないつもりなのに。
なにが彼ら、その・・極癖(勝手に命名)さんたちを惹きつけるのでしょうか。
私なんて、ぜーんぜん面白くないですよ、ほんと。
ここでは、ワイルドであればあるほどモテ度は高いと思うのですよ。こんなことやったことあるぜ、あんなことしましょうよ、あれこれあれこれ。
私、そんなの何一つないですもん。
チャットルームでも、「私、いつだって濡れてるのぉ。」「この疼きを誰か鎮めてくれないかしら」「とにかくヤリたくて眠れないわ」←こういうお姐さまたちを追いかけてくださいな。
「あ・・今、私この人退屈させちゃってるな」って感じるのはけっこうツラいものが。
あの、自分で場違いな場所にいてることはわかってるので、壁にかかったまま忘れられたドライフラワーでいさせてください。
10 commentaires
せえええん・・きょっ
Publié :6/5/2017 3h21
Dernière mise à jour :11/5/2017 8h21
603 vues

テレビばっか見てます。
いよいよ明日ですねえ、フランスの大統領はどっちになるんでしょうか。
ひと様の国の政治をとやかく言うつもりは毛頭ないですが、注目してますねん。
先だってのアメリカ大統領選挙もワクテカしましたねー、驚きの結果にほえぇぇっとなった記憶もまだ新しいです。

ところで、知ってました?フランスの投票用紙は「書かない」んですって。
日本だと、投票しようと思う候補者&政党の名前を書くじゃないですか。フランスは候補者の名前の印刷された紙を何枚でもとって(2枚以上、全部でもよし)それとともに渡される封筒に1枚だけ入れてそれを投票箱にいれるんだって。
というのも、直筆だと筆跡で誰が誰にいれたのかあとでわかってしまうから、というのが理由らしいです。
一般の人の筆跡なんてそう注目されませんが、やっぱり要人とかになるとそこらへんも神経質になるんでしょうね、筆跡を気にして自分の思う候補者に入れられない・・というのを避けるためだとか。法律でそう決まってるのだそうです。

この土壇場に来て、マクロン氏のメールがハッキングされたとか、ギガバイト級のメールが流失とかやってますね。あれ?どこかで聞いた話・・・?w
ルペン氏は私と同い年です。これには驚きました!最後の直接討論というのを仏語字幕つきでがんばって見てたんですが・・・さっぱりw

(ところで、お隣韓国の大統領選挙の話もちらほら聞こえてきますが、こっちはまったくもって気にならない・・w誰がやってもなあ、ってのが・・・)
4 commentaires
快適な距離感
Publié :5/5/2017 7h44
Dernière mise à jour :28/6/2017 22h42
527 vues

I don't know how many reach my or anyone's blog pages, but I'd like to put how I feel.
I do say hello alot, here and there.. This doesn't guarantee the eternal relationship, this is extreme.
Hello only means hello, nothing more nothing less, and even if you don't get my reply after some friendly talk, that doesn't mean I ran away.
I might be just browsing, or doing something else, being busy with friends, etc..
I am not here to try to get in the center of attention, I want to go my own way, sometimes I just don't feel like talking or replying that's all.
I am here with my own reason, and don't want to be anyone's. So please, do feel the comfortable distance from me. If you have no clue what it is, just leave me alone.

すみません、私よくハローやこんにちは言います。でもそれは挨拶であり、「ねえ今夜どうにかなっちゃいましょうよぅ」というお誘いではありません。
このサイトは、こんだけ払えば〇か月間のホットな出会いを保証するぜ、とか言ってますが、私自身はなにも保証するものがありません。
チャットやIMでたとえ返答がなかったとしても、勝手気ままに遊んでるだけなのでそっとしておいてください。
私が、私自身大事にしたいのが快適な距離感。誰にとってもそれは存在すると思うので、境界を越えてのアプローチは引きます。それがどんなくらいなのか読めないなーってときは、放っておいてやってください。
0 commentaires
カスonline
Publié :3/5/2017 7h13
Dernière mise à jour :28/6/2017 22h42
552 vues

なんでなんだろう・・私には理解できないんですが。
なんでこう、オンラインの世界ではみんな(まぁ、例外なかたもいらっしゃいますが極めてレア)カスになりたがるの?クズになりたがるの?
オンラインとオフライン、結局はそこに人が存在しネットの向こうにはリアルな生活があり、リアルな感情があり、見えるか見えないかだけの違いじゃん。
オンラインだからこんなことしていい、こんなこと言っていい、人がどう思おうが知ったこっちゃない・・え、それあんた現実社会でもやってんの?

まぁいいですわ・・そういうカスonlineが気にならず、むしろそれがお好きなかたはそういう方同士でうまくやればいい。
だけど、私が引いてるんだから無理に合わさせようとしないでくれ。
「オレがこうなんだからお前もオレに合わせろよ」・・ごめんなさい、無理なものは無理。私はどんな趣旨のサイトであろうがネット世界であろうがリアルな社会であろうが、自分をころころと変えられません。
このサイトではワイルドに乳出しマンボ炸裂の下半身御開帳、こっちのサイトでは今日こんなランチしました~女子会最高♪みたいな似非おしゃれ生活アピール、はたまたどこぞのサイトでは意識高い系仕事人間アピール・・みたいな怪人三十面相はできまへん。
かっこええの、それ?
だったら私は敢えてかっこ悪い道をプライドを持って突き進みますよ。

あ、これは個人的見解なんですが・・かなりの確率で、「ライフイズショート」とか言うのに限ってこのカスonlineである、と。
キミの人生はあらゆる理由で(自粛)短いのかもしれないが、ワシはゆっくり生きたいんじゃー。ハッキリ言おう。明日死ぬかも・・な状態であっても、キミとなんぞいたすことなどない、絶対にない。
0 commentaires
うれしくない
Publié :30/4/2017 8h18
Dernière mise à jour :13/5/2017 9h36
648 vues
調子よくIMでしゃべってたんですよ。
決して私の英語なりなんなりなんてうまくないんですよ。
褒められることあるけど、まぁ「こんにちは」の一部分なんだろうな、てな程度で受け取るし。ハローが言えたらもうオールOKじゃないですか。

そしたらね、いきなりこれ。↓
(武士の情けで誰なのかってのは伏せておいてやるわい)
おかしくない?意味わからんわ。
1.英語圏の人間が日本人だとウソをついている
2.英語圏の人と結婚している
3.長く英語圏に住んでいたことがある
このなかでどれなのか選べ、言うから「どれでもない」言ったら「なんか違う・・そんなはずない、そんな日本人見たことない」・・・は?
挙句に「ボクより流暢だね、もうええわ」って消えた。
腹立つから「ワターシ、エイゴ、デキナイネー、言うたほうがよかったんけ?」っつってみたけどきっともう見てなかったなw

疑うのは勝手だけどさ、少なくともひとの話聞けや。
大嘘ぶっこいてんのか、普通に「こうだよ、ああだよ」って言ってるのか、しゃべってたらそれくらい感じ取れるやろ。
こんな褒められ方されてもぜんっぜんうれしくないんですが。
4 commentaires
お気に入り
Publié :25/4/2017 9h29
Dernière mise à jour :25/6/2017 9h00
619 vues
某スーパーのワゴンセールで見つけたこの1枚。
一目惚れしましたねっ!!
おもしろがって友人には見せて大笑いしたんだけど、この胸のプリント・・・
「イクぅ~」w
まぢっすか!!そんなもん公表しちゃうんすか!

外には絶対に着ていけないな。でも所有したかったw
大事に飾っておきます。
4 commentaires

Pour créer un lien vers ce blog (usedcartosell), utilisez [blog usedcartosell] dans vos messages.

  usedcartosell 49F
49 F
Juin 2017
Dim Lun Mar Mer Jeu Ven Sam
        1
 
2
 
3
 
4
 
5
1
6
 
7
 
8
 
9
 
10
1
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
1
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
 

Derniers visiteurs

Visiteurs Age Sexe Date
Pflanzerl 38F26/6
1972kazu  44H26/6
foxpoint2 62H24/6
pierrejac  65H24/6
andmysophie2  42H23/6
cariocabella 43H23/6
meganekun  37H22/6
DownUnderDan2  40H22/6
taoruketto  33H21/6
MrPaulux1  51H20/6

Les commentaires les plus récents par d'autres

Publication Poster Date de publication
お気に入り (4)meganekun
22/6/2017 13h37
昭和ノスタルジー (2)OZYM2
31/5/2017 16h12
ポカーン(゚Д゚) (10)shin_00
21/5/2017 20h16
うれしくない (4)japaneselee
13/5/2017 7h31
せえええん・・きょっ (4)profcoquin27bis
11/5/2017 4h30
すいーちーw (3)REDMAMBA5
23/4/2017 23h38